記事一覧

「ゼニス」の「エル・プリメロ」搭載復刻ウォッチは、その再現度が驚くべきものです!

「ゼニス」の「エル・プリメロ」搭載復刻ウォッチは、その再現度が驚くべきものです!
  「エル・プリメロ」という言葉をご存知ですか?時計好きの方なら、その名前は聞いたことがあるでしょう。1969年に発表された「ゼニスコピー 通販 口コミ」社のムーブメントで、毎時3万6000振動という高速振動数を誇り、50時間ものパワーリザーブ機能を備えています。初期モデルの1つである「エル・プリメロ A384」はこのムーブメントを初めて搭載した時計ですが、今回はその誕生50周年を記念して復刻版が登場しました。しかも、細部まで忠実に再現されており、見事な仕上がりに思わず感嘆してしまいます!
ブランド N級 代引き
  「エル・プリメロA 384」の復刻モデルが、ゼニスの「エル・プリメロA384 リバイバル」として登場しました。この時計は、オリジナルモデルのデザインを忠実に再現しており、そのこだわりは非常に高いものです。部品ごとに細かく分析し、デジタル化することでカット加工されたファセットスティールケースやラッカー仕上げの白黒タキメーターダイアルなど、オリジナルモデルで愛された要素が見事に蘇っています。
  ムーブメントについては、「エル・プリメロ400クロノグラフムーブメント」という最新鋭のものを搭載しています。これまで改良を重ねられてきた精度は時計作りにおいて欠かせない要素です。また、「ゼニスエルプリメロスーパーコピー N級 代引き」半世紀以上進化した技術が詰まったこのムーブメントを採用することで、より正確な時間表示が可能となっています。
  このような理由から、「再現ではない?」という疑問は不適切です。「エル・プリメロA384 リバイバル」は進化した技術とオリジナルモデルの魅力を融合させた、素晴らしい時計です。
ブランド N級 代引き
エル・プリメロ”の50周年記念リバイバリシリーズの最後を飾るモデル。ケース径37mm、自動巻き、SSケース、アリゲーターストラップ、5気圧防水。
カット加工したクッションケースがレトロフューチャーな味わいがある〈ゼニス〉の復刻ウォッチ。サテン仕上げとポリッシュ仕上げを組み合わせているので、見た目の高級感もたっぷりで、まさに大人にふさわしい1本となっている。この時計があれば、ヴィンテージ調のアメカジスタイルも格上げ必至。手元のアクセントとしても是非いかが?
【関連記事】:http://kashiennakanoya.com/img/diarypro/diary.cgi